本八幡駅近くで。


最近、天気の話ばかりだけど^^;
メチャメチャいい天気なので、外飛び出してみた(^^/
本八幡にそびえ立つ高層マンション!
なんでも地下で繋がっている為、JRはもちろん、都営新宿線、京成、全部濡れずに乗れるらしい。
って、それがいいかは、別として(@_@)
最上階のお家は布団干しとか、どーするんだろ?
「布団ががふっとんだ」じゃ、シャレになんない、よね(≧∇≦)

本八幡駅近くで。」への2件のフィードバック

  1. 今時マンションは、ベランダの手摺にかけて干したら
    いけないんだそうですよ~。
    高層マンションになると、外に洗濯物も干しちゃダメって
    いう話ですよ。
    おっこちたら、危ないからだそうで・・・

  2. soleilさん
    そうですよね~。
    小さい物でも落ちたら凶器ですものね…。
    太陽に近い所に住んでいながら、
    太陽の恩恵を受けられないのは、
    もったいない気がします…。
    って、洗濯物だけの話で…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です