シュルレアリスムからの~。

知ってる人は知ってると思うけど…
「コーポセレクトで遊ぶ春のTOKYOデートプラン」
行って来ました^^v
六本木・国立新美術館。


すでにバラバラな感じでWildRiverさんを待つ風景。
大丈夫か?
芸術は感じられるのだろうか(゚m゚*)プッ

シュルレアリスム展は、人が多くてゆっくり観る事ができませんでしたが、
楽しかったです♪
空いてたら「芸術がわかるのか?」って話ですが(゚m゚*)プッ
その後は、六本木感ゼロのまま、
タクシーに乗って日出桟橋から水上バス乗って浅草へ!
道中東京タワーの真下を通り、なんか嬉しかった♪
水上バスのチケット買うも、
乗り場に行くも、
一つずつのモタモタ感を笑いに変えて、
楽しい移動となりました^^v
もうね、その時点でみなさんお疲れ気味…。
浅草上陸最初の写真 ↓

ちょっとは仲良くなったのかしら?
笑ってないけど(゚m゚*)プッ
浅草寺でお参りして、
路地裏ブラブラして、
おコーポさんが見つけたお店。
「ビールある?ビールあるって!!」
って、ビールはどこでもあるでしょ?
なんて思わなくもなかったけど、
ちょっと立ち寄ってみた焼き鳥屋さん。


なのに、2時間以上も長居して、
「もう閉店なんです」なんて言われる始末(゚m゚*)プッ
しかも、
「しかもその話、浅草じゃなくてもよくね?」の会話で盛り上がる。
それじゃ、ファミレスに陣取るおばさん達と一緒だわ~
と内心ニヤニヤしていた事は、内緒です(゚m゚*)プッ
それにしても、
ほとんど人のいない仲見世通りをまっすぐ歩けるのは、
日曜日の夜ならではでしょうか?

酔っ払ってまっすぐ歩いてないけど(笑)
こんなことまで

シラフの私は酔っ払いを見ているだけで、
得をした気分になりました^^v
浅草公会堂前で有名人の手形で…
おじさん達何にハマったのか…





それはそれは、長い事自分の手を合わせていました。
なんかご利益でもあるんでしょーか(゚m゚*)プッ
もうね、ひとつずつツッコミ所満載なのですが、
長くなりそうなので、
簡単に出来るこんなの作ってみました ↓ 。
(みなさんみたいに写真が動くやつができないのでT.T)
一応3本立て。
見にくかったらごめんなさい。
もっとちゃんとやれば出来るのかも知れないけど、
もう出来ない。
今後の反省点→ブログに載せる写真を撮るときは、顔を入れない。
もうね、修正が大変だった。
みんなの顔見続けて、夢に出て来る勢いだわ(゚m゚*)プッ
ダメな写真あったら言って下さいね。
「コーポセレクトで遊ぶ春のTOKYOデートプラン」
もう最後には、シュルレアリスムってなんだっけ?くらいの
グダグダでしたが、とても楽しかったです♪
みなさん ありがとうございました^^v
おまけ

日曜日の夜でよかったね(笑)

簡単フラッシュ動画制作サイト:コマーシャライザー:コーポセレクトTOKYOデート-1-

var cm_option = new Object();cm_option[“auto_play”]=”true”;cm_option[“repeat_play”]=”false”;cm_option[“mute”]=”true”;cm_option[“volume”]=”0″;cm_option[“jump_action”]=”normal”;SetPlayer(“cmizer.com/swfs/cmizer_player.swf”,420,390,”cmizer.com/cm/movie/s/4c/tz/if8th.xml”,”135616″, cm_option);

簡単フラッシュ動画制作サイト:コマーシャライザー:コーポセレクト-2-

var cm_option = new Object();cm_option[“auto_play”]=”true”;cm_option[“repeat_play”]=”false”;cm_option[“mute”]=”true”;cm_option[“volume”]=”0″;cm_option[“jump_action”]=”normal”;SetPlayer(“cmizer.com/swfs/cmizer_player.swf”,420,390,”cmizer.com/cm/movie/m/d9/si/py5if.xml”,”135622″, cm_option);

簡単フラッシュ動画制作サイト:コマーシャライザー:コーポセレクト -3・おしまい-

var cm_option = new Object();cm_option[“auto_play”]=”true”;cm_option[“repeat_play”]=”false”;cm_option[“mute”]=”true”;cm_option[“volume”]=”0″;cm_option[“jump_action”]=”normal”;SetPlayer(“cmizer.com/swfs/cmizer_player.swf”,420,390,”cmizer.com/cm/movie/k/72/nx/rnbwa.xml”,”135623″, cm_option);

シュルレアリスムからの~。」への6件のフィードバック

  1. 凄い!!!!!
    日曜日まで引っ張った理由が分かりました(^ω^;)
    何という力作!(← リンクトップに移動しますw)
    ☆が結構ツボww
    コマーシャライザー凄い!(← 何度も見た♪)
    ハニーがしばらく姿を見せなかったのは
    風景撮影していたのですね♪
    って。。ヤッパリ寝てた。。。・゚・(ノД`)・゚・。
    (2時間しか持たないんです。。飲み始めて。。)
    それぞれリンクが飛んでいるのも素敵☆
    センスの良さに敬服します
    m(_ _)m
    素敵な想い出をキレイに記録してくれて
    ハニーさん ありがとなんです♡
    (アンジサンはダメージGパンキマっていましたね♪
     インデアンのシューズもクール☆)
    また遊んでください♪

  2. 浅草上陸の写真の
    右二人の間に写ってるの
    バスケランナーさんかと
    思った(゚_゚;)
    剛の手形………
    はあぁ~(*´∇`*)
    抱きしめられたい(〃ω〃)

  3. スゴっ!画像に記事だけでも大変なのに
    画像ムービー見応えありましたよ\(^^)/
    それが3本立てなんてビックリです!
    酔っ払い偏なんて最高だね♪
    一日の思い出をどうもありがとう☆
    顔出し全然OKなのに
    気を使わせちゃったね(★★;)

  4. 彦にゃんさん
    ありがとうございました♪
    コマーシャライザーは超簡単!
    テンプレート選んで、写真選んで、文字入れるだけ^^v
    写真がいっぱいあって、みなさんみたいに出来ないだけなんで^^;
    水上バスでは、外の景色みてました♪
    川から見た東京は、全くどこ走ってるのかわかんなかったけど。
    彦にゃんさんの寝てからのパワーは楽しかったです^^v
    また機会がありましたら、どーぞよろしくお願いします♪
    づみんさん
    バスケランナーさん??
    似てるかも?って、本人かもね~
    どこにいてもおかしくない行動範囲だもんね(゚m゚*)プッ
    加藤剛の手形、大きかったよ~
    おじさん達があれだけ楽しめるんだから、
    一度手を合わせに行ってもおもしろいかも♪
    ご利益ありそうだし^^
    WildRiverさん
    顔出し、OKだったんですか?
    でも、WildRiverさんだけ★★がないのも変だしね~^^;
    マジで、夢見ちゃったのよ。
    コーポさんがテニスのラケット背負って帰って行く後ろ姿!!
    ま、いいんだけど。
    って、みられた方が迷惑だ!って、話(゚m゚*)プッ
    楽しい一日でした♪
    またよろしくお願いします^^v

  5. ハニーフラッシュ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!
    やっぱハニー☆はすごい。
    まじすごい。
    このごろ流行りの女の子、お尻の小さな女の子…、
    このごろ流行りでもないし、お尻も小さくないし、女の「子」でもないけど、
    ハニーフラッシュ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!
    ☆10コあげる。
    プクッとボインは当たってる?
    ボヨヨンとボインか。きゃっきゃっきゃ。
    みんなそれぞれブログに特徴あるけど、
    ハニーの3部作のセンスは最高です。
    あれだけ飲み屋がある浅草で、
    まさかのプラスチックなコップに、
    テイクアウトして食べろとでも言いたげな入れ物に入った焼き鳥。
    文化祭のようなお店だったけど、
    たむらぱん持って写真撮られたのを記憶にないくらい、
    酔っぱらった^^
    なんかチグハグな(笑)メンバーではあったけど、
    とても楽しかった。
    ハニーのブログ見たらさらに笑えたよ。
    あんなにキャッキャ言いながら手形に手を合わせるとは思わなかったし^^
    もう懲りた?(笑)
    懲りてなければ、また行こう。
    次は、誰セレクトで行く?
    あ、そうそう、聞いて聞いて!
    1週間経って、やっとかたいう○ちが出たんだよ!
    よかったよ~はに~よかったよ~。
    だっふんだ!
    失礼(笑)

  6. おコーポさん
    ☆10個!!もどーもありがとう~♪
    ハニー☆でよかった。女の子でよかった♪
    ホント、手形の写真は
    夜中にPC向かって何度吹いた事か(゚m゚*)プッ
    おかげで夢見たわ!
    あそこの焼き鳥屋さんをもう少し早く追い出されたら、
    もうひとネタ出来たかもね~。
    って言うか、私達がもっと早く美術館から出てくればよかったのか~
    思いの外、Eちゃんごっこ他いちいち突っ込んでたので
    遅くなっちゃってごめんなさいね~(゚m゚*)プッ
    こーやってみんながそれぞれの写真出してくれると
    思い出になっていいね~
    作ってて楽しかった^^v
    また行きましょ~
    誰もセレクトでもどこの場所でも、
    酔っ払いは一緒だと思うけど、
    きっと知らない世界があると思うので、
    楽しみにしています^^v
    あ、そうそう。
    体調がよくなった!って事かしら?
    だったらよかった♪
    お便所ネタは、言われてもわかんないのね。
    おトイレ行かないアイドルだから☆
    最近事務所がうるさくて(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です