幕Tとミニユンボ。

あ、どうも私です。
そして、こちら現場です^^v

仕事終わりに、
幕Tのお話をさせてもらい、
「協力出来るなら!」と、
賛同して頂き、幕Tを買ってもらいました^^v
素敵な笑顔じゃないですかぁ♪
本日の工事。

庭の土の入れ替えです。
ミニユンボを見事に使いこなします。


でね。
「コレ、どーやってダンプに乗せるの?」
って聞いたら、
「持ちあげて、乗せるんだよん^皿^」
なんて言うから、
どんだけ力もちなんだと、
メチャメチャ期待しちゃったじゃない。
「な~んてな ^皿^」
なんて、ここでもおやじギャグだわ(゚m゚*)プッ
で、ダンプに乗せる時

ダンプを横付けして

道板をかけて

グイグイ登る!

乗って

回転して

大きな口笛と共に、見事に納まりました^^v
もちろんみなさんプロなので、
普通に出来る事なんだろうけど、
私は未だに感動!するし、
口開けて見入っちゃったりします。
入れ替えた土に、
芝も張ってきました^^v
芝がちゃんとついてくれたら嬉しい♪
現場でも、大好評の幕張チャリティーTシャツ
好評発売中です^^v
Power of Japan!!
ご協力お願い致します!!
目指せ!一万枚!!

幕Tとミニユンボ。」への2件のフィードバック

  1. chuta47さん
    うん!目指せ!一万枚!
    ホント着やすいので評判いいですね♪
    ミニユンボは、小回りが利くので
    結構重宝するみたいです^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です