タマリュウとカッパ隊。


外構が完成しました^^v
雨の中、
土間抜きしたコンクリートにタマリュウを植え込みまして終了です。
って、雨の中にやるはずじゃなかったけど、
もうね、
梅雨に入っちゃって
予定が立たないので、
久々のカッパ隊の出番でした(゚m゚*)プッ
それでも、
雨が当たるコンクリートに映った
門柱の灯がとてもきれいで、
「雨もいいね~」と思わず見とれちゃったり♪
引っ越しも終わったばかりのお客様に
気を使わせてしまい、申し訳ない気持ちですが、
やってる本人は結構楽しかったので、大丈夫です^^v
タオルまで頂いちゃって…
ありがとうございました^^!
メチャメチャ助かりました~。
おまけ

カッパ隊長…背中丸出し^^;

タマリュウとカッパ隊。」への2件のフィードバック

  1. 彦にゃんさん
    ◯ン◯ィ←今わかった!!
    ”パ”で始まる?
    ”チ”で始まるもんだとばっかり…(*/∇\*)キャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です