ベッコリ。

やっちゃいましたT.T

違うの、聞いて、聞いて!
現場に行く時ね、
バックから入らないといけないトコあるのね?
結構、鋭角に入る様な…
でね、
その入る道路が「ガス管の入替を行っています」って、
片道交互通行でね…

あ、別にガス工事の人が悪いんじゃないのよ。
ただね、
あっちでもこっちでも車と自転車が待ってるし、
警備員のおじさん怖い顔してるし、
って言ってる内に、電話鳴ってるし…。
そりゃ、慌てる!っつーの!!
あ、逆ギレじゃないの…。
ちょっといい訳したかっただけ…(゚m゚*)プッ
っつーか。
それだけの人の前で
「どーーーん!!」ってぶつかった私の顔は、
さぞ、ビックリした顔してたんでしょうーね。
警備員さんと、目が合っちゃった^^;
あ、きっと、あんな所に立ってる電柱がいけないと思う。
気になって帰りに見てみたら、何にもなってなかった。
どんだけ、強いんだ。
って、すみませんでした。
誰のせいでもありません。
以後、気をつけます(*ノ▽ノ)イヤン

ベッコリ。」への4件のフィードバック

  1. 自分も。。つい最近
    自宅車庫で。。立駐の下なので
    上の人が運転手待ちだから先に入れてくれと言われ。。
    しかもその方松葉杖
    向かいののクルマの人がナビ入力かなんかで
    出発せず。。(クルマがデカくて切り返しで突っ込みにくい)
    急いで入れようとして。。
    向かいのヒトのナンバープレートに。。
    ガリッと。。
    降りてきて
    「当たりましたね(^ω^;)」って
    「まぁ支障ないのでいいですよ」 と
    神さまのような発言
    コチラバンパーメリメリ。。って
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    思い出しました。。
    背中にアツイもの走りますよね。。

  2. angeさん
    いいよ!いい感じだよ!
    もう片側を凹ませば、バランスもよくなるし!
    いいよ!
    あ~、ごめんなさい!
    冗談です!慰めようと思ったんです?
    怒らないでください!

  3. うわあ!
    バスケランナーさんと全く同じ事を書こうと思っていたのに先を越されました(笑)
    ・・・では、改めまして。
    もう片方を凹ませば、バランスもよくなるし!(笑)

  4. 彦にゃんさん
    その状況、目に浮かびます~
    しかも、バンパーメリメリって?!
    とりあえず、誰も怪我しなかったので、
    ヨシ!としましょうかT.T
    バスケランナーさんといわし~さん
    それは、Good!idea~!ですね♪
    って、メッチャ難しい技術だと思われますが…
    同じ事、もう出来ないよ~。
    警備員のおじさん、もういないもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です