ナビはなくても。



「現場に行ってきます。」
と、この地図片手に飛び出しました。
「あ、ルート調べて来るの忘れた!」
と、思った時は結構走った後で…。
担当の方に
「私は、この地図で行けますか?」
(変な質問。)
担 「はい、行けますよ」
私 「私が、どこまでわかってるかもわからないですよね~?」
    (知らない癖にえらそうに?!)
担 「ナビ、ないんですか?」
    ((; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!)
私 「ナビは、ないです。」
    (ヾ(@°▽°@)ノあはは)
担 「じゃぁ、難しいですね~」
   ( ( ̄▽ ̄;)!!ガーン )
   
走りました。
地図の端の方に見えてる
なんとなく聞いた事のある地名を目指して。
ま、そこらへんO型らしく、
行けば何とかなるもんで^^v

写真も撮る余裕。
知ってる道と合流した時は、
新たな発見と共に、妙に安心したり。
途中、交番に寄りましたけど (゚m゚*)プッ
この車で、交番横付け!
馬橋駅前のおまわりさん、ありがとうございました。
こーやって、道は覚えて行くんだ!
と、改めて思った日でした。
”自分を信じて、走り続けよう!”
とは、ちょっと違うか^^?

ナビはなくても。」への4件のフィードバック

  1. 大まかな地図とその動態図があれば、ナビなんていらないですよね!
    ナビ使えない人です。

  2. 昔はナビなんてなかったよ~
    そんな調子で走ってました
    時間があれば大丈夫ですね^^

  3. kimikenさん
    ナビ使えませんか^^?
    たぶん、私も使えないと思うます^^v

  4. ひっきーさん
    そうですね^^
    前の車について行って、
    人の庭先まで入っちゃった事もありました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です