黄色い車は。


トヨタ ハイラックス Wキャブ。
色:黄色。
京葉道路走行中に
「こっち、こっち」と、誘導された事もあります。
「何?何?」
って、思ったら、
「道路パトロールカー」と間違えたらしい

!?(゚〇゚;)マ、マジ…
それ以来、道路パトロールカーの近くは
走らないようにしています。
無駄に、ドキドキしちゃうので(゚m゚*)プッ
この車を買った
「カーライフオート ピックアップセンター」のご紹介^^v
カーライフオート 4店舗のうちのピックアップセンター。
16号の通りに面した、ハワイアンの店舗。(スタッフががんばってる)
「ハイラックス/ダットサン/タンドラ ピックアップトラック専門店。
中古車在庫常時30台以上取り揃えております。 アレコレ。」
ここのスタッフさん。
みんな「楽しんで」仕事してるので、
こちらまで楽しくなってきて、
ついつい長居しちゃったり。
HPに「ここに在庫あります。
こんなにあります!見て見て!!」
って、写真載せるだけじゃイカン!って事で、
実際に走ってる動画にも力を入れてる様です。
誰が運転して、誰がどこで撮影?
が、気になる所ですが…^^?
ちょっとマニアックな車なので、
「じゃ、買っちゃう?」って、
感じにはならないかも知れませんが、
所狭しといーっぱい並んでるから、
遊びに行くだけでも、楽しくなります^^v
このピックアップセンターから、
幕張エリアだけでも、3台出ているそうです。
中でも赤いピックアップは、超ご近所^^v
一緒に走りたいですね♪
(どこ行く?って話^^;)
夜には、こんな!

             by千葉県八千代市
そして。
カーライフオート ピックアップセンターの
スタッフブログに、
「しのびねーな、かまわんよ」って事で、
なんと「エクステリアのアンジー 今日も走る♪」を
リンクして頂きました^^v
お世話になりま~す。
そこで。
ここでも、ご紹介^^v
カーライフオート(全部の店舗のご紹介)
http://www.carlifeauto.co.jp/index.php?shop=1492
ピックアップセンター
http://www.carlifeauto.co.jp/index.php?shop=1496
そして、ピックアップセンター スタッフブログ
http://sea.ap.teacup.com/applet/pickup/link
あッ!!!
PCからお仕事中の方、夜中にご覧の方、
軽快な音楽にご注意くださーい!!!
時間間違えると、変な汗かきます。

黄色い車は。」への3件のフィードバック

  1. 足跡ありがとうございます。
    ブログははじめたばかりですがどんどん更新していくのでまたよかったら遊びにきてくださいね☆
    素敵なブログ応援してます☆(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です