パサール・雨の午後


最近の天気予報は、
ホントにはずれる事なく、
午後から雨。
パサール幕張(上り)は、
結構混んでる。
てか。
社名入りの営業車のなかで寝てる人、
メチャメチャ多い(>_<)
いいのか?
大丈夫なのか?
雨だから?
人事ながら、心配になったり。
この車で寝てたら、
バレるので、
とりあえず、
現場行ってこよう(≧∇≦)

パサール・雨の午後」への2件のフィードバック

  1. angeさん、黄色い車からシートベルトが出てるよ!
    濡れちゃうよ!(顔隠して尻隠さず?)
    僕も前に座布団を半分以上、ドアに挟まったまんま、
    ずーと、走ってたことがあったけどね!

  2. バスケランナーさん
    あら、やだ、ホントだ(。・・。)ポッ
    言われるまで、全然気がつかなかった~
    やっぱ、携帯の写真じゃ、わからないね~
    って、若い子にはちゃんと見えるのかしら?
    つーか、バスケランナーさんも、
    携帯じゃ見えないでしょ?
    (教えてもらっといて、失礼だよね^^;)
    ありがとうございました^^v
    気をつけま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です