ピカピカです。


車検から、帰って来た黄色い車。
顔が写る位、メチャメチャピカピカ☆

↑ホイールだって、

↑荷台だって^^
先日の傷
も、すっかりきれいになっちゃってヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがと~~♪
「もう、すんごい、がんばっちゃいました~!!!」と、
さわやかな笑顔^^v
そんな、さわやかな彼の仕事姿。

「恥ずかしいですよ~」と言いつつ、
見つめる先は、

「店長」の後ろ姿 (゚m゚*)プッ
ずっと、外仕事の店長と、
何でも相談できるイケメンさん達と、
優しいお姉さんがいる、
遊びに行くだけでも楽しい車屋さんです^^v
「カーライフオート」
きれいになった、黄色い車で、
今日も「現場」行ってきます。
汚れない様に、気をつけるね♪
P.S I様
「帰ってからのお楽しみ♪
車にサプライズがありますよ~」って。
…見つけました。
数々のサプライズ…
どーーーも、ありがとーーー(ノ゚⊿゚)ノ!!

ピカピカです。」への2件のフィードバック

  1. 汚れたらいつでも来て下さ~い (^0^)ノ 
    もうすっかりアンジーガーデンさんの「顔」
    となったHI-LUX君 いつまでも元気走ってくれる事を祈ります。
    何かあったらすぐ駆けつけますので・・・ε=ε=┏( ・_・)┛
    これからも宜しくお願いします^^v
    ps.僕も勝手に使ってしまいましたので
      マズかったら言って下さい⇣ ゴメンナサイ <(_ _)> 
    http://sea.ap.teacup.com/pickup/

  2. PickupCenterさん
    何から何まで、ありがと~ございます^^
    動画、すごいね~♪
    (びっくりしたけど!)
    今度、紹介させて頂きます♪
    これからもよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です