雨の東金。

今日は、東金。
用事を済ませ、
お花の市場を覗いて来ました^^/

気になってるお花達がたくさん!!
まず、「マツバギク」

グランドカバーにもいいらしい^^v
他には、
”メキシコマンネングサ”
”芝桜”等、
ほっといても、花は咲くし、
終わっても、緑は残る!
メチャメチャ楽ちんな、花たちです。
花壇にあう、小さな花たちもありました。

そして、「ツルの女王 クレマチス」

バラより成長が早いので、
バラを植えつつ、成長待ちで、
クレマチスを植えるのも、
いいと思います^^v
花の色も、種類もたくさんあります。
でね。
「あー。花の資料が、たくさん欲しい!」
と、帰りに購入。

更に、資料が増えました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
素敵なお庭。
思い描く花壇。
お手伝いしまーす^^v
私も楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

雨の東金。」への2件のフィードバック

  1. お花の市場に行くと
    欲しくなるわね〜構想が膨らむわね?
    イタリアンパセリ収穫しましたよ〜(^O^)/

  2. ホント、楽しいです♪
    イタリアンパセリ!
    まだまだ楽しみありますね~!
    また、行きたいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です