レンガ花壇。


お花の植え替えのお手伝いに行ってきました。

レンガの花壇に、とても映えました。
この場所は、季節毎のお花を並べます。
最近のレンガは種類も豊富で、
カタログ見ても、ホントに迷ってしまう・・。
むか~し、
レンガって言ったら、
”3匹のこぶた”に出てくる、
赤いレンガらしい、レンガだったのに・・。
あ、未だにあのレンガは、
「ぶたさんのレンガ」で、通ります。
(って、使いませんけど(゚m゚*)プッ)

このレンガは、
「菓子職人が焼き上げたショコラの様な、
クラシカルな風味。」 by エスビック
と言うだけあって、
9色全部に、
おいしそうな名前が付いてます。
ガトー・シュガー・スフレ・シフォン…
聞いた事ないけど、
フィナンシェ…(???)等など。
とは言え、
レンガに、
甘い名前や風味を求めるのも
どーかと思うけど、
私、結構好きです。
花壇の様な、
いろんな色並ぶ場所には、
落ち着いた雰囲気の、
主張しすぎない、
まさしく「クラシカルな風味」がお薦めです^^v
サンプルがありますので、
どうぞお問合わせくださいませ^^
(食べられませんけど^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です