車にごあいさつ。


車に戻ろうと、駐車場へ。
ワイパーに、タオルが挟んでありました。
たぶん。
挨拶に来てくれたんだと思う。
いなかったか、場所が分からなかったか
分かりませんが…。
この黄色の車が、
しっかり受け取りました!!!
ありがとうございました^^v
名刺も一緒に入れていただいてよかったです。
この子、無口なもんで…
お留守番できても、
「今日は、誰々が来たよー」
みたいな会話ができないからぁ…(///∇//)テレテレ

車にごあいさつ。」への2件のフィードバック

  1. どうもどうも。
    サッカー小僧です。
    9日、八千代市萱田2238-8 川島ビル2Fに来ていただけますでしょうか?
    午後15時くらいでいかがでしょうか?
    施工例などあれば一緒にお願いします!
    それから、一度dustbox@mac.comにメールくださーい!

  2. サッカー小僧さん
    9日15時伺います!
    どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です