久々の歩け歩け。


今年の初め…。
「歩きます!!」宣言したはずなのに…。
イヤね、
歩いたんですよ、ちゃんと。
早起きして、
携帯持って、
お茶持って、
寒くないように…
でも、暑くなるから、って、
真冬なのに割と軽装で。
5日目位かな。
帰ってきてから着替えるのが、なんとなく面倒で、
汗かいてるのわかっていながら、
そのままボォーーーーーとしてたら、
案の定具合悪くなっちゃって(ρ゚∩゚)
そしたら、
『歩く=具合悪くなる』
って、思っちゃって (^┰^)ゞテヘヘ
「歩いてないの?3日坊主じゃん?!」
って、言われても
「だって、風邪ひいちゃうんだもん」
って。
「人の記憶」っつーのは、
都合よく出来てるもんで…。
でも。
そろそろ、具合悪くなった記憶も薄れてきたし、
ちょっと暖かくなってきたし、
宣言しない程度に再開しようかと…。
気がつけば、
こんなに桜が咲いていた!
「カンザクラ バラ科」って、書いてあった。
この桜が満開になり、
ソメイヨシノが散る頃まで、
ちゃんと歩いてみようかと思います^^v
って、宣言じゃん!!

久々の歩け歩け。」への4件のフィードバック

  1. 散歩には気持ちのいい季節になって来ましたね。
    桜もキレイに咲いてきたならなおさら散歩も楽しくなりますねo(*^▽^*)o~♪

  2. 掌庵さん
    そっか!体力だ!!
    気持ちだけじゃ、ダメですね~。
    大丈夫!がんばります^^!

  3. 五味子茶 さん
    ホントに気持ちのいい季節です♪
    散歩も体力づくりも今のうちです^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です