黄色い車の変顔。

前を走る大きいタンクローリー。
そこに映る黄色のハイラックス^^v

すっかり見とれちゃって、
渋滞も気にならず^^/
街を歩いてても、
鏡があると、なんとなく顔作ってみたり…。
って、先日のこんな姿が!!

びっくりした。
チョロQになっっちゃったのかと(p_・q) チラッ
でも、コレ、
街中走ってたらかわいいんじゃない?
いろんな顔を見せてくれる”HILUX PICKUP”でした*^^*
その内変顔とか、してくれるかしら^^?

黄色い車の変顔。」への3件のフィードバック

  1. 僕もタンクローリーや車のディーラーのショールームの
    ガラスなど好きです!
    お互い気をつけましょう(^^♪

  2. ひっきーさん
    いつもありがとうございます^^v
    芳葉 ~しのぶ~さん
    ガラスに写って、メチャメチャ足が短くなったりする時、
    結構いろんな角度で遊んだりします。(よね?)
    人の目で、我に返ったりします。(よね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です