初!夜のブログ村。

夜のブログ村に参加させて頂きました^^v
全部で15~17名?位?
普段お話しできない方々と、
ぶっちゃけ話ができるのも、
「夜」だからでしょうか^^?
んで、「夜」ならではの、こんな場面も!!

あんなこんなの話から、
なんと掌庵さんがバスケランナーさんの股間を鷲づかみ???

「うわぁ~」だの

「ぎょぇ~」だの

言いながら、最後には

「好きにして♪」みたいな…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そして、ウォッカ師匠の「夜」の歌も披露され、
バスケランナーさんと意気投合!?
こちらのテーブルでは、
若い子に刺激され、
iPhoneの講習会でしょうか?

いろんな事が繰り広げられ、
とても楽しい会となりました^^v
みな様、ありがとうございました^^v
幕張の一品縁さん、
かなりの時間オーバーにも快く許してくれて、
ありがとうございました♪
お騒がせしちゃって、すみません…。
線路の向う側にも響いていた声の主は、
バスケランナーさんだったそうです(゚m゚*)プッ

初!夜のブログ村。」への11件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    夜のブログ村は、話題が多く楽しかったですね。
    昼間では話せないことばかり?
    またよろしくお願いします。

  2. お疲れ様でした。
    介護はもう必要ないですね。
    歌わしとけばいいみたい♪

  3. 今度は最初から参加してangeさんと
    もっとお話したいな♪
    お疲れ様でした!!!
    短い時間でしたがとっても楽しかったです(^▽^)

  4. お疲れ様でした。 
    股間じゃなくて恥骨ですよ。 
    バスケランナーさんにしか出来ません。(笑)

  5. angeさん、お恥ずかしい姿をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした!
    しかし、正直、
    掌庵さんは本当にすごい方です!
    名づけて「GodHand 掌庵」 どうでしょう!
    効果は報告は今週末に・・・・?  んっ、要らない?すみません!

  6. ふーーーーーーーーん(^_^;)
    どうりで、朝から
    ボーーーーーーッとしているわけだ。
    バスケランナーは何処へ行く・・・

  7. angeさん、昨晩は隣にいさせてもらってありがとうございます!
    そしてお疲れ様でした☆
    あの後こんなことになっていたのですね~(^_^;)
    そうそう、途中で帰った時
    外まで賑やかな声が響いていました(笑)

  8. アンジサン昨日はお疲れ様でした。又の機会に さらばじゃハハハ笑

  9. kimikenさん
    お話しできなかったけど、
    よく焼けたkimikenさんは、ずっと見えてました^^v
    またお会いしましょう♪
    しのぶさん
    すっかり「自立」した様です^^v
    歌にも力が入り、初歌まで披露だもん~
    まるみさん
    うんうん、ゆっくり話したかった!!
    けど、ちょっとでも楽しかった^^v
    次回はゆっくり話せるかしら?
    って、カラオケって言う噂も…?
    掌庵さん
    股間?じゃなっかた恥骨を鷲づかみ?
    すごい技です。
    掌庵vsバスケランナーしか、できないと思う…。
    けど、次は誰に^^?
    バスケランナーさん
    効果はどーーーでした???
    掴まれた感覚は、本人しか分からないと思うけど、
    みんないてよかったね^^v
    二人っきりだったら、お互いちょっと気まずいでしょ^^;
    chuta47さん
    朝からボーッとしてたの?
    んじゃ、効果あったのかしら?
    って、会社で???
    いたくらさん
    そうーなの、何故かそんな話になり…。
    これに懲りずに、これからもよろしくお願いします^^v
    そうそう、本郷話も聞くの忘れた!!
    ウォッカ師匠
    昨日は、お疲れ様でした^^v
    気を使ってる師匠も素敵でしたよん♪
    ん?
    「さらばじゃ?」
    「さらばじゃハハハ」って??
    なんかわかんないけど
    「あざ~す^^v」

  10. お疲れ様です!
    自分も初参加だったんですが、楽しませてもらいました^^
    夜パワーすごいですね笑
    また集まりで!

  11. よすけさん
    お疲れ様でした~
    無事に帰れたの??
    ブロック積み(に伴う土工事?)のお手伝い、
    楽しみにしていま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です