壁掛けタイプのポスト。

エクステリア(外構)で、絶対必要な『ポスト』。
今や、ありとあらゆる種類と機能がありますが…。
今回は、こちらをご紹介^^v
大橋のぞみちゃんがCMしてる「TOEX」の
エクスポスト グレイス。

「住宅スタイルとコーディネートできる洗練されたデザイン。」

「『ウッド』『ライン』『リーフ』、3つのデザインと13色のカラーバリエーション」
の中の、ライン・ナチュラルシルバーF。
あら、スッキリ・オシャレ♪
なんて、思うけど、どこから投函?は、こちら ↓

上を開いて、郵便屋さん・新聞屋さんが入れます。
そして、ここがすごい!!

下を開くと、セキュリティーに配慮したプッシュ錠が標準装備^^v
ピッ!ピッ!ピッ!ってすると、
こう開きます ↓

これで、オープン外構でも安心して、ポストを取り付けられます。
いろんなポストを見て思う…。
郵便屋さん・新聞屋さんが、困ってやしないかと^^;
中には「コレどこから入れるの??」みたいなものがあるので…。
でも、これも慣れなので日々のお仕事の中で、
いろいろ覚えて行くそうです。
なので、ちょっと安心^^v
そして、
「セキュリティーに配慮したプッシュ錠」には、
賛否両論ありまして…。
ポストに鍵は必要!!派 と
「めんどくさくね?」派。
今のところ、半々位ですね~。
私は…
ここでの発言は控えさせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

壁掛けタイプのポスト。」への2件のフィードバック

  1. すっきりしていて賢いポストなのね!
    郵便屋さん、新聞屋さんもいろんなポストに出会って
    学んで行くのね。ご苦労なことだわ。
    ところでね。anngeさん。
    宅配牛乳の受け箱をおしゃれに場所をとらずに隠してくれて、
    牛乳屋さんにも迷惑にならないもの、探してるんですが、
    なかなか無いですね(>_<)
    いい情報ないですか?

  2. 五味子茶さん
    牛乳受け箱。
    残念ながら、エクステリアの商品としては
    出ていない様です…。
    で!!!
    逆の発想はいかがですか?
    「見せる収納de機能的!」
    既製品で合わない物は作っちゃいましょ~って事で、
    最初のプランにあったねこちゃんハウス。
    室外機カバーも付けて、ねこちゃんも寝られて、
    牛乳まで入れられちゃう♪
    ぴったり寸法も合わせられるし、
    見た目もおしゃれにできるし、
    場所も有効に使えるし^^v
    何なら私が作ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です