大変!雨ですよ!

ただ今、東金市。
小さい雨降って来ちゃってます(>__<)
ホントに寒いです!
暖かくしてお出かけ下さい!
BBQの話、楽しみに待ってま~す^^v
って、本降りになる前に早く仕事しろー!って話

大変!雨ですよ!」への2件のフィードバック

  1. 沖縄からお邪魔しま~す。
    写真の場所、見覚えがあります。
    R126の九十九里有料道の入口(東金病院)手前で、
    この横には「くるまやラーメン」があったはず。
    たぶん台方あたり。

  2. 畑ちがいのハルサー さん
    そうそう!その通りです^^
    くるまやも珍来もあります!
    って、これだけでわかるなんて、すごいですね~。
    ”いんげん”ごちそうさまでした!
    千両さんでおいしく頂きました^^v
    ほんと、おいしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です