子機持参。

うっかりついでに、コレ ↓

いろんな事考えながら家を出て、
現場について、
バッグを持った所…
あってはならない物発見!?
出る前、確かに片手に持って話してたけど、
一緒に持って来ちゃったらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「連れてかないで~」
とか、
言ってくれたらよかったのに(゚m゚*)プッ

子機持参。」への5件のフィードバック

  1. あららら(^▽^)ワハハ
    離れてても
    かかってくれば
    鳴るの?
    あ、電波が届かんか(^^;

  2. 離れてて鳴ったら、携帯いらないね(^∇^)アハ
    でも、電波届いたとしても、
    家族分の電話機&子機があったら、大変だね^^;

  3. ウケる!
    実は私、シャツにネクタイを締めたあとジャージのズボンをはいて出勤した事があります。途中で気付き引き返しました。
    今朝は会社用のシャツにジーンズをはいてました(本当に!)
    ベルトを締めるところで気付きましたけど・・・

  4. 昔、勤めていたころ
    おんなじことした人がいた
    ケータイの代わりに子機持ってきた(笑)

  5. Topsyさん
    惜しい!!
    そのまま気付かずにメイプルの前にいてほしかった~(≧m≦)
    そんなTopsyさんも見てみたいぞ☆
    ひっきーさん
    やっぱりいますね~、あわてんぼうが^^!
    友達は、バッグの中からTVのリモコンでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です