満腹です。


もうね、
ネタにもならないくらい
「ばかぁ~、なんで学習しないの?」
などと、
自分の馬鹿さ加減に、
情けないやら、
腹立たしいやら、
でもさ、昨日はすごい雨だったじゃん^^?
と、
言い訳も交えながら、
またまた、
そーっと車を走らせる始末(≧∇≦)
でも、大丈夫だった^^!
んで、
お腹いっぱいにしたてあげた^^v
つーか、超食いしん坊じゃない?
ガソリン入れながら、飽きる( ̄∀ ̄)
↓これで

↓ こんな

お腹いっぱいにさせるのって、
結構大変( ̄○ ̄;)

満腹です。」への2件のフィードバック

  1. 58( ̄□ ̄;)!!
    けっこう
    食いしんぼさんなのね
    題名見て、
    angeさんが10時代から
    満腹なのかと思って
    ビックリしちゃった(^皿^)

  2. づみんさん
    いつもありがと♪
    そうーなの。メッチャ食いしん坊!
    セルフのスタンドで入れてたら、
    手が疲れるし、飽きて来るよ…。
    お昼前に満腹!って、
    何食ってんだ?って感じ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です