幕チャリT VS 他チャリT

この日も幕張チャリティーTシャツ着て、がんばってます^^v


こちらは、アプローチ部を駐車場にしますので、
まずは土を出します。
そして、次の日。

元々使っていた平板を置いて、コンクリート打ち。
天気がいい日は、早くしないとガチガチになってしまうので
時間との勝負の様です。
って。
…ん?
「がんばろう 日本!」…???

いろんなチャリティーTシャツがあるけど、
初めて見たよ~。
* ニコニコで、写真撮らせてもらったけど、
大人の事情で、掲載は自粛します^^;
この後私は、
♪伯方の塩ッ~
が、頭から離れませんでした(゚m゚*)プッ
幕張チャリティーTシャツの歌も出来ないかなぁ~。
んで、マリンスタジアムで総選挙♪

幕チャリT VS 他チャリT」への2件のフィードバック

  1. 職場の近くで総選挙があるんですけど。。
    恐ろしい。。党員が沢山集結しています。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. 彦にゃんさん
    党員がたくさん?
    みんな学校とか会社、
    どーしてるんでしょうね~?
    前田敦子だったね~
    神7落ちのともちん、ビックリした。
    ↑ 後、2人位しか知らないけど(゚m゚*)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です