ニッコリ。

先日やっちゃったベッコリ
どーしましょ!?っつー事で、
こんなの作ってみました^^v


社長の軽ダンプより、
無理やり借りてきた黒のビニールテープ♪
まさかこんな事に使われるとは、
思ってないデスネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とりあえず。
直す予定もないので、
気になってた所が、
お気に入りの場所になりました^^v
よかった、よかった。
そして、よかったついでに、
お待たせしてた方々!
幕張Tシャツ!が入荷しました^^v
すぐにお届けします。
もうちょっと待ってて下さいねー。
【Act for Japan】
日本赤十字社 東北関東大震災義援金
第1回の振込:4月26日(火)に完了致しました!!
売上枚数 1578枚
寄付金額 557、300円
第2回の振込:5月26日(木)完了致しました!!
売上枚数 811枚
寄付金額 285,850円

5/26(木)現在
総売上枚数 2,389枚
総寄付金額 843,150円

第3回注文締め切りは6月22日(水)です。
引き続き、ご注文販売受付中です^^!
Act for Japan!!!!

ニッコリ。」への3件のフィードバック

  1. バスケランナーさん
    あざーず^^
    ってね。
    もう片方なんて、絶対出来ない!
    そうだ、バスケさん乗ってよー。
    アタシ助手席で、力加減教える^^v
    soleilさん
    楽しかったよ~
    実は、もう一個へこんでる所があってね、
    そっちもやってしまおうかと思ったんだけど…
    あ!
    バスケさんの言う通りにやってみて、
    失敗したんじゃないのよ(゚m゚*)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です