掌庵さんと青島さん。


昨日、ちょっとだけブログ村に参加しました。
でね。
前にお願いしていた
掌庵さんのはんこ

青島さんのヘアゴム
を、頂きました^^v
掌庵さんのはんこは、
アンジー・黄色い車の くるま屋さん の
イケメンスタッフ『誠』さんの依頼。
以前私が作って頂いた物を見て、
「僕も欲しい!」
「トラックをモチーフにして、誠を入れてもたいたい!」
との事。
でね。
誠さんの想いを伝え、
デザインと共に、はんこを作って頂いたんです。

すごいでしょ?
立派なケースに入ったはんこ。
ちゃんと、トラック。
ちゃんと、誠の文字。
しかも、トラックに荷物を積んでる感じ~!
あんまりすごいんで、
ブログ村にいらしていた方に、勝手に自慢^^v
突然見せられた方…失礼致しました^^;
このはんこは、早々に誠氏にお届致します!
そして、感動を分かち合いたいと思います^^!
そして、青島さんのヘアゴム。
こちらは、前に青島さんのブログを見て、
一目ぼれ♪

メチャメチャかわいいでしょ♪
しかも、ケースにリボン付き♪
この後、またまた新しい企画を構想中!
またまた楽しみが増えました。
掌庵さんも青島さんも
ホントにすごい技術をお持ちで、
とても感心し、感動しました。
ありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。
その後。
ヘアゴムを持ち帰り、自慢した所…
「誰が付けるの?」とみんなの素朴な疑問。
そー来たか。
いやね、私も思わない訳ではなかったんですよ…。
ただね、ホントにかわいいから…。
でも、大丈夫!
似合うかどーかは別として、
とりあえず付けてみようかと思います(*ノ▽ノ)イヤン

掌庵さんと青島さん。」への5件のフィードバック

  1. すごいっお二人とも職人技ですねヘアゴムもかわいいですねぇアンジーさんだったら絶対、似合いますって

  2. そうでしたか。
    私は昨日、早々とコッソリ退出致しましたので、そんな事とはいざ知らずでした。 
    ここだけの話・・・、
    あの・・・、
    私・・・、
    本業も確かな技術を持ってますよ〜。
    お忘れなく〜。(笑) 
    ありがとうございました。
    先方にも宜しくお伝えくださいませ。

  3. スッゲー!!!!!
    ご希望通り、いやそれ以上です!
    ほんと職人技ですね!
    アンジーさん、掌庵さんありがとうございます。
    手元に届くの楽しみです。
    今からだれに自慢しようか考え中でございます。
    AKB48の活動が落ち着いた時にでもお届けお願いします^^v

  4. 照れますね(笑)
    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    とっても嬉しかったです♪
    例の件も頑張りますo(^-^)o

  5. ミカエルさん
    そうなの。ホント職人技!
    今度ヘアゴム付けてお店行くからね~^^v
    (知らないふりしないでね)
    掌庵さん
    ありがとうございました!
    って、本業の技!!!
    確かなのは知ってますって~~。
    そっか、そこんとこ紹介しなきゃ、だわね^^;
    PickupCenterさん
    でしょ?すごいでしょ?
    もうちょっと待ってってね♪
    一緒に感動しましょ♪
    青島さん
    こちらこそ、ありがとう♪
    ハイビスカス好評です!
    この後も楽しみにしています^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です