日々の事。

11月になりました。
知らない内に…もう5日だって^^;
最近のアンジー軍団は、
最新式の(←言い方が古い)カーポートを取り付けたり、
メチャメチャ素敵な花壇を作ったり、
日々の中で紹介したい事盛りだくさん!なのですが、
台風だったり、予想外の雨だったり、
思うように仕事が進まず、
みんな「うわぁー!」ってなってます(゚m゚*)プッ
最新式のカーポートのレポートも、
モタモタしてたら最新式じゃなくなっちゃうけど、
ちょっと落ち着いたらご紹介したいと思います^^v
そんな中の移動中に、
前の車がね、


「1242…ニッポン放送みたい」
「あ、ナンバーも1242…」
… …
「ん?ニッポン放送の車~??」
と、やっと気がつき妙に嬉しくなりました^^v
どーでもいいけど。
朝晩寒くなってきましたので、
みなさん体調を崩さない様に、
がんばって行きましょう♪

日々の事。」への3件のフィードバック

  1. 昨夜は、芳葉さんで、お会いできて、楽しかったです。
    ところが、帰る時チョット考え事をしていて、アンジーさんに
    挨拶しないで出てしまい、しばらくしてから、(゚。゚;)
    ほんとに、失礼しました 。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. しのぶさん
    イチ、ニ、ヨン、ニィ、
    ニッポン放送~~
    ラジオ、ビバリィ~ヒルズ~
    って曲が流れました…
    古いの?? 笑
    オイッチニさん
    いつもすれ違いながら
    なかなかご挨拶できなかったので
    一度お話ししたかったんです!
    お会いできて嬉しかったです♪
    お帰りの際は考え事してたんですね~
    みんなで後ろ姿を見送りました^^;
    今度からは、
    すれ違ったら
    「笑顔」でご挨拶させて頂きます^^v
    今後共よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です