植栽工事で終了。


玄関前のアプローチ脇に、
あの「3mシマトネリコ」を植える工事です^^

落ちる葉っぱを散らしながら、
現場に着いた軽ダンプと
なんだか、
すっかり疲れちゃってる様子のシマトネリコ。
他の職人さんに会ったら
「どーしたの?枯れ木積んで?」
って。
枯れてませんよ~。
そう、見えても仕方ないけど^^;
これからそびえ立ちます!!
と、植木の植栽工事が始まりました。
根っこがね~。
50㎝位の幅と高さがあるため、
それ以上に大きく掘らなければ!!
大変そうでした。
(私以外が^^;)
で。
一通り掘った所で、
シマトネリコを置き、
向きを変えながら、
いい位置に収まりました!!
さすが、1級造園施工管理技士!!
さすが、社長!!
good job!
(ヨイショっとd(゚-^*) ナイス♪)

思わず、
「お~ッ!」
ってな感じの、立派なシンボルツリーの完成です。
このお家に遊びに来るお客様の
最初のお出迎えと言う、
大事な役目を持っています。
シマトネリコ君(3mだから男の子)、
ここにしっかり根付いて下さい。
そして。
そんな笑顔が、浮かんでくる様な
素敵な場面のお手伝いが出来る事を、
本当に嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です