花壇つくり。

すでに感じてるかと思いますが、
”春”ですね~♪
って、暦の上では”初夏”だとか(゚m゚*)プッ
この時期のホームセンターでは、
たくさんの種類のお花が並んでいます。
ちょっと年配のご夫婦だったり、
若いパパママと赤ちゃん連れのご家族だったりね、
幸せ感たっぷりな感じでお花を選んでいました。
ガーデニングにはいい季節ですね~。

アンジーでは、花壇つくりのご相談も承っております。
花壇つくりには、テーマを決めるとイメージがわきやすいですね。
花・葉・実・香り等や、
とにかく手入れが簡単!!みたいな…。
今の時期は、
ホントにたくさんの種類が出回っているし、
外に出ても暑くないし、
緑があるって、やっぱり癒されます。
梅雨に入る前に、お庭のお手入れしませんか?
アンジー・ガーデニング部(←勝手に命名(゚m゚*)プッ)
がんばります^^v

花壇つくり。」への2件のフィードバック

  1. 近所のお庭も色鮮やかなお花がいっぱい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    春っていいね
    藤棚が見事な家があるよ。

  2. 西みつさん
    ホント春は気持ちがいいね~♪
    藤も今の季節だねー。
    藤棚作るのも時間がかかるけど、
    その分、愛着あるんだろうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です