砂利屋さん。

GWの真っ只中ですが、
アンジーの営業は暦通りです。
…のはずでしたが、後半は休めないとか…。
ま、いっかぁ。
どこに行っても混んでるしね~。
なので…
早くGWなんて、終わってしまえ!的な気持ちです(゚m゚*)プッ
で、GWが終わったらそろそろ雑草地獄が始まります。

「梅雨までの準備。」
「砂利敷きの工程。」
もうね、ホントもうすぐ!!
今年こそはどーにかしたい!!と思ってる方に、
砂利敷きの工事はお勧めです^^v
でもね、土の部分は残しておきたい…と言う方の
ご相談も承ります^^v
砂利敷きの工事にお伺いしたお家の方に
「砂利屋さ~ん!!」と呼ばれました。
砂利屋さん!?
その後、アンジーの砂利敷きのご依頼は、
「砂利屋さん」と言われております。
工事部のみなさん始め、
JMもがんばります^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です