花見川区役所前で。


花見川区役所の川沿いも、
早咲きの桜が咲き始めていました。
5分咲き?6分咲き?
後もうちょっとって所ですね~。
このまま暖かくなれば、
一気に咲いちゃいそうですが、
日曜日からは、気温が平年並みか低くなるそう(;へ:)
ま、
それもいいのかな~。
ゆっくり咲いてもらったら、長く桜を楽しめる^^v
でね。
桜の回りに、ウグイスがいたの!!
ちょっと感動~♪
写真!!
と思ったら、
「本体の電池残量が少なくなっているため
カメラを起動できません」って。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなこんなの桜の下で、
黄色い自転車に乗ったまま、
携帯をアタフタいじり回していたのは、
私です。
おまけに、
落とすし、コケルし…。
なんだかバタバタしちゃって、
すみませんでした(/ー\*) イヤン♪

花見川区役所前で。」への3件のフィードバック

  1. ホント春だねぇ(´∪`*)
    いつの間にか
    咲き始めてるね!
    雪柳もあっちゅうまに
    真っ白でした

  2. 小釣りさん
    なんかね、アレからずっと春だわ。
    もうね、治んないかも知んない( ̄▽ ̄)
    小釣り家お嬢が遭遇した「変質者」にならない様に
    気を付けようね^^v
    お互いに(゚m゚*)プッ
    づみんさん
    うんうん、雪柳!!
    メッチャ目に付くね~
    花が小さくて真っ白で、
    可憐で優しい感じ!
    まるで、陶芸ガールズみたいね~^^v
    ↑ 変質者と可憐な花。
    どっちがホントだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です