虫よけ。

現場にて。
最近ね、
そんなに暑くないじゃない?
って、十分暑いが…。
35度を超える猛暑日じゃないからか…
やたら”蚊”が飛んでます。
んで、先日購入した
”虫よけブレスレット”


”アロマ リストレット”
これね、メチャメチャ アロマ感放ってます。
”虫が好まない香り”と謳ってるだけあって
そーね、虫は寄ってこないかも♪
と思うけど、人にも効き目ありそうです(゚m゚*)プッ
ま、臭いわけじゃないんだけど。
効果はね。
私は左腕に付けたんだけど、
左側は、全く無傷でした^^v
そう。
右からの攻撃は避けられなかったみたいね^^;
と言う事で、
右側用にもう一つ買ってみようと思います。
180円(税別)。
結構いいかも♪かわいいし。
***お詫び***
みんなが一生懸命仕事してる中、
ブログ用に写真撮ってて、
ごめんなさいね(゚m゚*)プッ

虫よけ。」への2件のフィードバック

  1. あ、ほんとうだ。
    写真の向こうに頑張ってる職人さんが・・・・(^^;)
    今日も暑いですが頑張ってください!

  2. mamaれんさん
    バレましたね~^^;
    シャチョウさん、がんばってます^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です