DIY 幕張メッセ。

怒涛の8月が終わろうとしてます…。
なんか、あっ!という間の1ヶ月でしたー!
朝晩涼しい感じですが、まだまだ日中は暑いですね。
みなさまお変わりありませんか?
ちなみにアンジー軍団、相変わらず元気です(゚m゚*)プッ
そんな中、本日から3日間、幕張メッセで行われている
「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2013」に行ってきました^^v

って、なんだ???って話ですが、
「ジャパン DIY ホームセンター ショウ2013」でね、
DIY(ディ・アイ・ワイと読みます)
ドゥ・イット・ユアセルフの関係の展示会?みたいな。
って、興味なければぜんぜん関係ない話なんですが^^;
思ってた展示会とはちょっと違うのですが、
いろんな商品を見つけてきました!
そこは後日紹介する事して…。
でね、広い会場をぐるぐる回っているうちに、
カメラ回した報道陣を見かけたんだけど、
いきなり「めざましテレビですが、今日は何の目的ですか?」
ってマイク向けられて。
急に来たらびっくりするじゃん!!!
急に面白い事なんてできないし!!!
しかも私、申し訳ないけど、スッキリ!派だし。
なんて、一瞬の内にいろんな事思っちゃったじゃない(゚m゚*)プッ
ま、断っちゃんで話さなかったけど…。
そしたらね、
次にばったり目の前にいたのが、
モーニングバードの羽鳥さん!


羽鳥さんにマイク向けられたら、歌ってあげたのに(゚m゚*)プッ
と。
本来の目的とはちょっと違った報告でしたが、
帰りに寄ったセラヴィさんで話をしたら、
「じゃあ、どっかで見切れてるかも知れませんね~」
なんて言うから、明日のワイドショーチェックしなきゃ!じゃない?
めざましテレビ・モーニングバード・スッキリ!
何だか忙しそうね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です