運動不足なので。

今日は、一日引きこもってます。

雨だから…。
そう、雨でよかった…。
っつーのも!
ありえない位の筋肉痛!!!!
もう、何をするにも、
「よっこいしょ」

「あいたたた」
の連発。
たった一時間のウォーキングで、
こんなに足腰が痛くなるなんて、
普段の運動不足を改めて反省^^;
でもさ。
「次の日出るんだから、結構若いんじゃない?」
なんて、思ってるけど、
たぶん明日は、もっと痛いと思う…(゚m゚*)プッ
なので、
机から動けない為の、
あえての引きこもりo(^▽^)oキャハハハ
このままウォーキング続けて、
痩せたらどーしましょ?
なんて、誰もどーもしない事を考える、
とても前向きな引きこもりやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運動不足なので。」への4件のフィードバック

  1. ガリガリのangeさんなんて
    みたくなーい(−‖−)゛
    早くリバウンドして(笑)

  2. みっちゃん!
    大丈夫^^v
    「痩せてから言え!」って言われる位、
    まだまだま~るいです^^;
    てかね、
    3ヶ月ダイエットで、7kg減り、
    その後1年半で11kg増。
    それから1年ずっと維持。
    原因がわかってるだけに、情けなく…
    なので、たぶん痩せないから~^^v

  3. Hey!angeさん!
    筋肉痛は大丈夫ですか? 
    今朝がピークだったと思いますが、案ずることなかれ。
    今夜からゆっくりお風呂で温めた後、ストレッチを5〜10分やれば明日の朝は和らいでますよ。(笑)
    因みに筋肉痛に効くツボ等はございません。 
    勿論、痩せるツボもね。
    お大事に。

  4. 掌庵さん!
    遅くまりました!
    あの後コメント頂いた通りに
    お風呂入ってストレッチして、
    お陰さまで、体が楽になるのを感じました~^^
    ウォーキングも続ければ、
    筋肉痛とかにならないのかしら?
    ツボがない!とおっしゃる以上、
    筋肉痛にならない様にがんばらないとダメですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です