陶芸:水差しとあじさい。


現場のお手伝いで、一日ガテン系女子。
ブロック運んだり、ネコ押ししたり。
もうね、人には見せられない姿(゚m゚*)プッ
そんな中、お隣の奥様がいろいろ声をかけて下さり、
気にかけてくれたんです。
「男の人の仕事して、偉いわね~。
大丈夫?
でもね、
男の人の仕事は、男の人にしてもらいなさいね。」
私が、か弱く見えたのでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お話しの中で、
お隣の庭に咲いてるたっくさんの紫陽花の話になり
少し分けて頂きました♪
ありがとうございました^^v
早速、先日出来上がった水差しに紫陽花を挿して、
水差しが花瓶に早変わり^^v

コレ、いいかも♪
って、花の絵が思うように書けなかったので、
全然気に入らなかったのですが、
こんな使い方も出来るんなら、
とりあえずヨシとしときましょう。
水差しの形↓


色付け ↓

『絵』って、難しいのねT.T
いつかもう一度、挑戦してみたいと思います。
さて。
昨日の今日で、早速筋肉痛♪
やだ、結構若いじゃん♪
なんて思うけど、明日はもっと痛いんだと思う…。
更に明後日(゚m゚*)プッ
とりあえず、今日出来る事は今日やってしまわないと!!
明日がわからない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です