陶芸:香炉-出来上がり♪-

先日から作っていた香炉が
陶芸:香炉-1-
出来ました^^v

トルコブルーとチョコ色の爽やかな感じ♪
作ってる最中に真っ二つの割れちゃった蓋も、
ちゃんとくっついてくれました。

で。
「何これ?焼肉焼くヤツ?」
なんて言われたけど、

これで焼肉焼けたら逆に、ワイルドだろぉ~、です。
「お香で焼肉焼いてやったぜぃ~」みたいな(゚m゚*)プッ
ま、とてもお気に入りの作品に出来上がったので、
何言われても大丈夫^^v
早くお家に連れて帰って、
お香を焚いてみたいと思います。
でも、汚すのもったいないかも^^;
今回は、全く同じ色使いでフリーカップもできていました。
香炉でテンションあがり、写真を忘れちゃったけど(゚m゚*)プッ
他にも教室の生徒さんたちの作品もたくさんありました。
先生のブログに紹介されてます。
手しごと陶芸blog
“陶工房・器屋 海”当主、今井香苗の手しごと陶芸blog ものづくりの楽しさ、手づくりものの良さを紹介していきたいと思います。
教室・生徒作品から
陶芸girls’のみなさんの作品はじめ、
いろんな作品が出来ていますので、
ぜひ見てみてください^^v
センセの写真、ホントきれい♪

陶芸:香炉-出来上がり♪-」への5件のフィードバック

  1. ユニークな形の香炉
    出来上がったの実際に見たかったな〜
    私のも偶然トルコブルー色の中ドンブリ
    縦縞に掘ってみたんだけど
    見た目素敵でヨカッタ

  2. Besselさん
    ありがとうございます^^
    そうです、さらにいい香りしちゃいます。
    でも一枚ずつしか焼けなないから、
    結構時間かかるぜぃ~!です(゚m゚*)プッ
    Topsyさん
    ありがとうございます^^
    早く焚いてみたいです。
    これは展示会に出す予定なので、
    まだまだ焚けないT.T
    西みつさん
    まだ持って帰ってないので
    先生んとこに置いてある^^
    みっちゃんのもあったよー
    かわいかった♪
    私は、来週行かれないし、
    5月第1週は、教室お休みだってー。
    なので、5月第2週までちょっとお休みです。
    また会いましょ♪
    小釣りさん
    爆睡!そーだろーねー、ってセンセと話してた^^;
    水曜日、いるかなぁ?と思ってちょっと寄ったんだけど…
    また会いましょ^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です