LIXL・ARCHI FIT MINI

エクステリア・エキシビション2012の
LIXILブースのお困り解決!のご紹介。

お困りさん:
「雨が降っても大丈夫なテラススペースがほしいけど、
躯体をいじるほどの大工事はしたくない」
これで解決!
「ARCHI FIT MINI
家の躯体にネジ止めしないテラス。
また、すき間ふさぎ材で、
雨の吹き込みも低減。」
だそうです。
こんな感じ ↓


写真が悪いけど^^;
今までのテラスは躯体に取り付けるタイプでしたが、
躯体に穴をあけるのはイヤ!等の方にお勧めです^^v
と、こちら既存の駐輪場カーポート?
それに「すき間ふさぎ材」を付けたもの。
good idea!!ですね。
担当さんがいっぱい説明してくれました。
が、ここでは私が伝えきれないので、
ご興味がありましたらお問い合わせください。
担当さんと同じように説明できます^^v
(忘れない内に…(゚m゚*)プッ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です