雨だし。

超ドアップ!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、洗車をしていない事に気がつき…。
って、
汚れて来たな…と思いつつ、
見ないふりしてて…
今日こそ!洗車!!
って、思ってたら、
雨だし。
「これじゃぁ、しょーがないね、
雨だもんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」
って、事で、
洗車は延期^^v
って、こんな時こそ
ちょっとスポンジ持って
擦るだけでもきれいになるのになぁ。
なんて、思ったりするけど^^;
久々に雨の休日なんで、
車共々、今日はまったりです^^v

雨だし。」への3件のフィードバック

  1. 小釣り
    みっちゃん迎えに行くようになってから
    一回も洗車してないぜ
    (^_-)☆

  2. 小釣りさん!?
    どー返していいかわかんないけど^^;
    今度、陶芸帰りにみんなで洗車行く?
    って、絶対絶対!できないと思うけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ウォッカ師匠
    ありがとうございます♪
    今度は、芳葉さんから送りますスミダ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です