雨の中。


雨だし、寒いし。
このまま気温が上がらなければ、
10月の寒さは、72年ぶりだとか..。
さすがに、今日の現場はお休みです。
まだ、寒さに慣れないし。
「ちょっとゆっくりしましょう」
って、感じ。
でもね、車のなかは、
「THE BLUE HEARTS」で、
雨に似合わず、
何故かノリノリ(゚m゚*)プッ
宮崎あおいちゃんの様に、
かわいく歌ってみたいけど( ̄▽ ̄)

雨の中。」への4件のフィードバック

  1. ヒマラヤほどのジョッキ片手に
    面白い事を沢山してねぇ~♪
    ゆりかごから墓場まで酔った師匠がついて回るぅ~(笑)
    1000のコメントが響く~黄色い車でぶっ飛ばす~♪

  2. ♪ミサイル柄の〜
    ブラを片手にぃ〜
    楽しい削りを
    沢山したい〜♪
    ↑↑
    今のあたしの力量…orz
    ホント今日は寒かった☆あたしはaikoで
    ノリノリヾ(*~▽~)ノフウ〜

  3. みなさま、ありがとうございまーす!
    お陰であれからずーーと、
    ♪ヒマラヤほど~のぉ~ が頭から離れず、
    後ろで手を組み、ゆっくり歩く。
    すっかり宮崎あおいちゃんになりきってます(*^-゚)vィェィ♪
    イラッとする?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    うん、うん、aikoも聞くよ~♪
    キュン☆ってなるよね~~~
    ムカつく?(゚m゚*)プッ
    墓場まで酔った師匠が付いてくるのは、
    ナシの方向でヘ(・_・ヘ)エヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です