黄色い車の使い方。


現場で打ち合わせをします。
の時に、
A3の大きい図面を何枚も出したり、
書き込んだり、
カタログ見たり・・
の時に、とっても便利な荷台!!
もたもたしないで、
迅速に話が進みます^^v
これで、椅子も出て、
コーヒーも出て、
テントも出てくれば、言う事ないけど^^v

黄色い車の使い方。」への6件のフィードバック

  1. この車、色も鮮やか、形もかわいいですよね♪
    街中で走っても存在感抜群でしょ?v(*’-^*)-☆

  2. kayさん
    ラタン…いいかも♪
    今度、このテーブルでお茶しましょ^^v
    メッチャ、寒いけど^^;

  3. 五味子茶さん
    ありがとうございます^^v
    先日、ガソリンスタンドで
    「この車見た事あるなぁ」って、
    なんとラガーマンさんに
    声かけて頂きました!
    って、悪い事出来ないです(笑)
    って、しないけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  4. いやあ、すぐ分かりました。あっこれはっ!て感じで(笑)

  5. ラガーマンホームさん
    私が、帽子にメガネの変装しても
    バレバレでしたね~!!
    って、変装する必要もないんだけど^^;
    また、会いましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です