買った物と買っちゃった物。


すっごい今さらながら、
小顔になるクルクルするやつ買いました。
効くか効かないかわかんないけど。
そして、

またまた買っちゃいました。
”五角(ごーかく)マグカップ付きのコーヒー。
ホントにいらないんだけど、
この間より、300円安かったし…。
買い置きないと不安だし。
2個そろえば、何かの役に立つかなぁ???

買った物と買っちゃった物。」への2件のフィードバック

  1. 五味子茶さん
    昨日クルクルやってたら、
    なんと右手が疲れました。
    ほどほどがいいらしいです^^;
    効果があったら、ぜひお薦めします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です