この図面じゃないけど…。


いやー、朝からびっくりです!!!
昨日、がんばって図面書いたんです。
ノリノリで、遅くまで。
むしろ、徹夜と言ってもいいくらい。
とりあえず、一枚プリントアウトして、
朝、提出用の用紙でプリントしようと。
で、朝。
普通にコーヒー入れながら、
普通にPC立ち上げて・・。
(この時間、結構好きかも^^)
「昨日の、続き♪」と、CADを開いた途端!!!
昨日の図面、保存されてない???!!!
うっそ~ |)゚0゚(| ホェー!!
いや、まて。
違うファイルに、入っちゃったんじゃない?
違うファイルになんて、入れるはずないけど、
知らないうちに、入っちゃってる場合もあるし(゚m゚*)プッ
(って、よくあったりするし)
で。
あちこち探しました。
いろんなファイル開けてみたり、
思わず、昔の写真が出てきて、
懐かしんだり^^;
でも。
やっぱり、なかった。
昨日の!
徹夜の!
図面ッ!!!
たぶん。
閉じるときに、聞かれるんです。
「この、ファイルを保存しますか?」って。
そして。
「いいえ」
を、クリックしたんじゃないかと思います。
決して「いいえ」では、なかったはずなのに・・。
CADの途中途中、10分ごとに
「保存しますか?」
って、聞かれるので、
いつもは
「はい♪」
って、元気よく返事するのに・・。
でも、昨日のPCは調子が悪く
途中で何度も固まり・・。
その度に、
「復元しますか?」
って、聞かれ、
「お願いします」
の気持ちで、答えてたのに。
最初の書き出しあたりのまま、保存されていました。
最近の機械は、すごい!
だの、
なんだかんだと、お世話になってる最近の技術!
だの、
いろいろ言われていますが、
結局は、
「人の判断」
「YES or NO」
と、言う所でしょうか( ̄へ ̄|||) ウーム
今日の星占い(やぎ座)が、BADだったのか?
血液型選手権(O型)が、最下位だったのか?
早めに図面書き直して、
明日がいい日になる様に祈りながら、
今日は、終わりにしようと思います(^▽^)/

この図面じゃないけど…。」への4件のフィードバック

  1. なんかすっご〜く良く分かります(笑)
    ホント血の気が引くのが分かりますよねΣ( ̄□ ̄)!

  2. よくあることです(笑)
    そうそう、土木工事はやりますか?
    公共ではなく、更地にして整地するというくらいです。
    場所は八千代市。
    お返事、ブログからくださいね!
    よろしくお願いします!

  3. サッカー小僧さん
    やっぱり、よくありますかぁ^^;
    今後は気を付けて行きたいと思います!
    土工事もやります^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です