たむらてん


膝から血を流して
行って来ました♪
★以下 オフィシャルサイトより
作詞・作曲・アレンジはもちろん、アートワークまで手掛けるマルチアーティストたむらぱんが、
渋谷パルコ PART1 6FにオープンしたばかりのギャラリースペースP/I GALLERY (パブリックイメージギャラリー)で
展示会『たむらてん』を開催します。
10月19日(金)から10月28日(日)までの10日間開催されるこの展示会では、
たむらぱんのCDジャケットで使われた イラストの原画を含め、
今まで彼女が描いて来た絵の中から厳選された作品が展示されます。
この日の為に書下ろして来た新作も多数披露される予定です。
「tamurapan たむらてん」
会場:
渋谷PARCO PART1 6F ギャラリースペースP/I GALLERY (パブリックイメージギャラリー)
展示期間:
10/19(金)〜28(日) 10:00〜21:00
観覧料:無料
内容:
たむらぱんのCDジャケットで使われたイラストの原画を含め、今まで彼女が描いて来た絵の中から厳選された作品が展示されます。
この日の為に書下ろして来た新作も多数披露される予定。
また10月20日(土)にはギャラリースペースに隣接した2.5Dスタジオにてトークイベントも予定されています。
音楽だけにとどまらずジャケットやPVなどアートワークにおいても強い個性を見せる「たむらぱん」、そ
の秘密をたむらぱんのアートワークに深く関わる人物とのトークで紐解くこのイベント。
ゲストには、デビュー以降すべてのCDジャケットに関わって来たクリエイティブディレクター梅田武志氏、
たむらぱんのPVを数多く手掛けて来た映像作家島田大介氏をお迎えします。
またイベントの模様はソーシャルTV局2.5Dにてリアルタイムで放送されます。
収録観覧はフリーですが、観覧希望の方は事前の応募が必要になります。
TAMURAPAN × 2.5D
「たむらてん開催記念スペシャルトークプログラム」
なかむらぱん
もう少しデカイ会場抑えてください!
もったいない!!!

「たむらてん」への7件のフィードバック

  1. な、なんだ?
    なんだかいいかんじの場所!(^^)!
    いま、ベロンベロンだからまた後で見てみることに…
    てかこういうギャラリーて写真おけなのかσ(^_^)?

  2. アニキさんおはよーございます(^〇^)
    たむらてん行けて羨ましいっ(><*)
    興味深い絵がたくさんですね~☆
    やっぱりたむらぱんは天才だべ!!

  3. ★ さらにゃん
     昨日のブログ見てもらって分かると思うけど
     トークショーには行っていませんw
     年寄りは排除されるらしいww
    ★ nopuさん♪
     天才だね!
     レプリカでも良いから
     売って欲しい
     5万でも買う!
     28日の件考えてみて
     良かったら娘さんもどうぞ☆
     カーキーズも行けるよ♪

  4. たむらぱん面白い。そして偉大すぎる。
    嫌いになれない(笑)
    28は行けなくてとても残念だけど
    遠く福島からテレパシーを飛ばしまぷ。
    将来 たむらぱん博物館できたらいいな。
    そこで豚の被り物の本物はケースに入れて飾っておくの。
    で 隣には被って記念撮影のコーナーとか…
    Niceアイデアでしょ?
    なかむらぱんに頼んでみるか~(笑)
    失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ

  5. ★ のぷさん
     コメント返し忘れていました!
     
     「嫌いになれない」
     同じです!
     もし。。面と向かって
     「アニキキモい」
     って言われたら。。
     少しは考えてしまうかもしれないけど
     テレパシー
     届きました♪
     博物館!
     作るか!
     俺らで♪
     飛騨高山に引っ越すかな
     老後は館長だな♪
     人生の目標ができた!
     ありがとね(・∀・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です