映画「闇金ウシジマくん2」

餅のロン観てきましたよぉ
ちょっチ 出遅れたのは
クリアファイルが欲しくて 前売り券買って
妹一家がGWに ご来葉だったので
片付けた際にプチブラックホールに 誘われておりました (^ω^;)
借金。。
結構あるので笑えませんwww
高橋メアリージュンの 飯の喰い方が 秀逸♪
原作にない キャラクターですが、
素晴らしい演技力!
柳楽くんと一緒に この映画の 重要キャラを 演じきっています♪
2週間で 前作の興行収入超えたそうです。
ちなみに 観覧の中心は カップル♪
自分たち観た時も 6割カップルでした。
椅子の動く D-BOX だったのですが
映画が対応していないみたいです。。
残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です