豆大福


昨日は給湯器交換立ち会いで グッタリだった 彦にゃん(ΦωΦ)です。
約4時間?ものすごく寒かったのに業者の方。。ごくろうさまでした。
これで安心してお風呂に入れます♪
今日はさらにゃんと ヨコハマ巡礼を予定していましたが。。
あまりの寒さにふたりでイン◯ルなんて面白い展開を期待されそうなので
おとなしくコタツで丸くなっております。←ウチにコタツはないw
そんな自分を気遣ってくれて みきちんが 味噌鍋 作ってくれました。( 漢鍋につき写真ありません )
仕事の後なのに 1時間くらい食材を選んでくれて。。
当然のキッチンドランカー
アツアツ鍋で マックス・オン・ザ・ビーチ でした♪
いつもありがと!
そんな みきちんが大好きな 豆大福 を昨日の朝仕込みで買って来ました。

このお店 アップダウンのキツイ道にあり
全開走行でいつも抜けているのですが
このノボリ。。
いつも気になっていました(^ω^;)

気になるって。。
野菜やフルーツも売っている
女将さんがまたイイカンジで
前に沢山買って行ったら
たいそう喜んでくれて
しかも限定
昨日は15個しか入荷していなかった。
前に買った時は夕方で残っていたのが奇跡?w

5個買ったら箱に入れてくれました♪
ひとつ 128円!
激安!!!

伏せていたw
場所はコチラww

どこぞの手タレさんも御用達?
ザキヤマショップ です。
デイリーストアではないので
お休みあるんですね (^ω^;)
さっき買いに行ったら
休みでした。。
ダイアリーえりさんにはまた。。

ギッシリ!

いい加減してオン・ザ・ビーチww

「豆大福」への9件のフィードバック

  1. あ、あそこの!!
    気になってた!
    パパの通勤経路。
    今度買ってきてもらおう。
    いや、買ってきてくれないな。
    自分で行こう。

  2. ★ キナコちゃん
     自分で行くのは無理がある。。
     今度買ってくる時声かけるよ♪
     確かに旨いw
     でも豆大福に対する喰いつき
     恐るべしww
     焼き芋と似た感じがするwww

  3. かねこのマラソンロード、確かにずっと気になっていたが・・・。
    こんなにもおいしそうだったんですなぁ。
    今度走って買いに行きます!!

  4. 確かにこの道は最速通過かも・・・
    いつもテキサス見ながら
    走っていました(^_^;)
    反対側かぁ、盲点。
    今度寄ってみます♪
    from monica

  5. ざきやまYショップだね~
    知ってたけど食べたことないよ(^-^;)
    iPadからようつべの揚げ方がわからんちん
    おせ~て

  6. ★ かねこちゃん
     やはりあのキツイ
     坂に挑んでいるのねw
     どMなんだから
     間違いないよたぶんへぶん
    ★ 掌庵さん
     今の場所で正解です?w
     でも団地近いんですよね
     コレばっかりは。。
     コメントありがとう御座います。
    ★ モニカ
     テキサス
     気になるw
     豆大福はぜし♪
    ★ さらにゃん
     先にツイでバラさんようにw
     揚げるのは
     カメラロールから矢印飛び出しているマークを選択
     つべにうp(要Wi-FiってWi-Fiのみだもんねさらにゃんのばやい)
     コレで行けるはず
     これからゼロ魔にfon設置に行くわ♪

  7. シャア・ネコ仕様、
    中々強そうでしたよ \( ̄^ ̄)/
    先程はありがとうございました~
    さてさてうまく活用できますように☆彡
    from monica

  8. ★ モニカ
     次はアポTVの説明に行くねw
     マサに例の件は聞いてみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です