「乙女!カンバック!please!」への3件のフィードバック

  1. たぶん幕張を歩いてるときに、
    「あんた給湯室だろ」って、
    見知らぬ人に声かけられたんだよ。
    今、裏幕張で流行してる、乙女狩り。
    まだ見ぬ乙女に、みんな捕獲しようと躍起になってるらしいよ。
    しのぶさんはマジで投網の網を持ってるらしいし、
    魚健は捕獲したあとのために包丁を研いでて、
    おれはばっちり顔を撮影するために、
    つねにデジカメをポケットに忍ばせている。
    そんな春の人気スポット裏幕張、通称裏幕(ウラマク)の流行が、
    乙女狩りなんて知ったら、
    ブログもやめちゃうでしょ(笑)
    また戻ってきてくれるといいね。

  2. ★139man コメThanks!
     複数コメントは珍しい(^O^)
     そうですねw
     例の方に「マウンテン」よろしくロックオン!って
     カンジなのでしょうか?
     この小さなコミュニティから世間をバッサリ切るブログ
     「ノバディノウズ」だったのに、ツッコミ過ぎてごめんね。。
    ★恐縮です!巨匠コーポたん
     デビュー当初から「裏幕」の自分が
     ツッツキ
     ( ´∀`)σ)∀`) 過ぎたのな。。
     反省。。
     突っつかれて反応し過ぎる
     どこかの誰かさん(ΦωΦ) みたいに
     反応してくれるとイイんだろけど
     いかんせん彼女は乙女。。
     
     んっ!こんなキモチなのか。。
     あやつ(例の方)も切ないな(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です