家族募集中 (追記あり)

今日ご紹介するかわいいお客様は

家族募集中の保護猫のシーバちゃんうしくんシフォンちゃんです。

17006207241103

ブログトップ画像を飾ってくれたのは、

シーバちゃん 推定4才 おんなのこ

見慣れない人(ペットシッター)を目の前に緊張してます。

ドキドキ

 

お部屋に入る前には、ゴロゴロコーラス隊の後ろで様子をうかがっています。

ゲート前で人が来るのをのどをゴロゴロ鳴らしながら

待っていてくれるゴロゴロコーラス隊のうしくんとシフォンちゃん

17013330682040

 

17006212499537

ホルスタインのようなウシ柄模様のうしくん

推定5~6才 おとこのこ

ずんぐり体型のあまえんぼさんです。

保護時の状態が悪く、

摘出手術をしたため左目がありません。

 

16957789931355

淡い色の三毛のシフォンちゃん

推定4才 おんなのこ

活発に遊んでます。うしくんに負けず劣らずあまえんぼさんです。

保護時の状態が悪く、

摘出手術をしたため右目がありません。

 

16957791344356

人見知りで怖がりのシーバちゃんも何回か会うと

こんなおちゃめな表情を見せてくれました。

怖がりな性格を受けとめて

配慮した接し方ができる方とのご縁がありますように(^-^)

 

うしくんとシフォンちゃんは、

12月3日(日)の譲渡会に参加します。

下記リンクにふたりの写真いっぱいのインスタグラムのリンクや

健康上のこと、ごはんのこと等掲載されています。

詳細を確認の上、かわいいうしくんとシフォンちゃんにぜひ会いにいってください。

うしくん12月3日(日)参加ねこちゃんのご紹介  | 幕張 ねこの譲渡会 (ameblo.jp)

シフォンちゃん 12月3日(日)参加ねこちゃんのご紹介  | 幕張 ねこの譲渡会 (ameblo.jp)

 

ずっとのウインク 受けとめてにゃ ☆-(=-・^=)

17006214120069

****************************************************

追記

12月3日の譲渡会では、残念ながら

うしくんとシフォンちゃんの譲渡先は決まらず

引き続き家族募集中です。

うしくん4月7日(日)参加ねこちゃんのご紹介  | 幕張 ねこの譲渡会 (ameblo.jp)

シフォンちゃん 4月7日(日)参加ねこちゃんのご紹介  | 幕張 ねこの譲渡会 (ameblo.jp)

******************************************************************************************

幕張 ねこの譲渡会

 

このブログの写真の無断転載を禁止します。

保護主さん、飼い主さんは、ご自由にご利用ください。

ペットシッターはこちら

Bessel HP 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です