サンシャイン水族館

サンシャイン水族館に行ってきました。

お仕事もボランティアも休日も動物三昧です♪

天空のペンギン

泳ぐペンギンを横からとか下からとか見られて楽しい(^_^)

DSC_7594

エイかっこいい!

DSC_7482

サンシャインラグーン

メガネモチノウオ トラフザメ ウツボ等々

たくさんのお魚が間近に見られてダイビング気分♪

水槽の前に座ってのんびり見ている人もたくさんいました。

DSC_7478

アオリイカ

活発にすい~っと泳いでました。

DSC_7490

ニモでおなじみカクレクマノミ

DSC_7563

モモイロペリカン

2羽並んでひなたぼっこしてました。

DSC_7606

海月空間

クラゲいっぱいのトンネル型やパノラマ型の水槽があり

幻想的な雰囲気に包まれます。

DSC_7626

載せきれないくらい写真もいっぱい撮って

楽しい休日でした。

 

 

サンシャイン水族館」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったね~すごい人だったけどやっぱり生き物を見るのは楽しいね。
    今度はどこに行こうか?また楽しいところを探しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です