サヨナラの日

ルークの旅立ちから早いもので1年が経ちました。

ということで

思い出アルバムから

10歳秋のお散歩 茜浜にて

luke10sep

 

留守番わんこがいない今

出かけやすいはずだけど

あまりお出かけできてません。

一周忌のこの日は、午前中に仕事を終え

東京ドームに野球観戦に行きました。

16951395700020

延長12回 サヨナラ決着でした。

サヨナラの日でした。

サヨナラの日」への4件のフィードバック

  1. もう一年、早いですね、、
    最近お散歩でルーク君に似たワンとお友達になって、ルーク君のこと思い出してますよ。
    その子も怖がりなんだけど、わんこが大好きで、うちのななにぽとすぐにお友達になってくれました。
    またルーク君と遊びたかったな。
    涼しくなってきたからまたお出かけしましょ!

  2. ななにぽママさん
    いろいろ追われているうちに1年経ってました(^_^;)
    ルークのこと思い出してくれてありがとう。
    またお出かけしようね♪

    1. mamaれんじゃーさん
      優しいコメントありがとうございます。
      ひろ~い天国ドッグランでたくさんのワンコ達と楽しんでいると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です