弱虫怪獣

思い出のアルバムから

ルーク2歳の夏

おもちゃには、強い!

わんこは、大好き!

それ以外のすべてに弱いビビリ犬な頃

2008/07/21 23:54

この後、少しずつ克服していきました。

弱虫怪獣」への4件のフィードバック

    1. mamaれんじゃーさん
      ありがとうございます。
      まだ悪ガキ感がある頃のルークです(^_^)

  1. わんこ大好きだったね~どんちとも本当に上手に遊んでくれたもんね!ななにぽともドッグランで遊んだね!今頃お空の上でたくさんのお友達ができてるだろうなー

    1. ななにぽママさん
      きっと、どんち君とまた遊んでいるね。
      このおもちゃ一緒に行ったペット博で買った物ですよ!
      一日で壊れたおもちゃがいっぱいあったけれど、
      これは、まあまあ長持ちしました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です