ブログ村


今日は、ブログ村に参加しましたlogoicon
今回、kayさん、ぐーたら嫁さん、MAさんと
うれしい初対面となりましたface02
そして、もう一人今日の初参加は、浜田川のエイさんfish
先日、このブログに登場してくれたにゃんこ モレシャンちゃんのお母さんです。
ブログは近日公開hosi楽しみです♪
今回、ありがたいことに
ハウメアさんにハンドマッサージをしていただきましたthanks
血行の悪い私の手を温かい手でほぐしていただき、とろけましたicon01
画像は漬物ばばあ様の渋を抜いた柿と芋神様のおいも。
甘くておいしかった~。ごちそうさまでした。
マクスタッフの皆さん、毎回楽しい会をありがとうございます。
ブロガーの皆さん、これからもよろしくお願いしますthanks

ブログ村」への8件のフィードバック

  1. お会いできて
    うれしかったです。
    この次は
    もっともっと
    お話しましょう。
    「犬」
    とか、
    「太」
    のほかにも
    二人であみ出して下さい。

  2. kayさん
    ぜひ、次回もっとお話しましょう!
    何も編めない私が編み出せるのは、犬文字くらいです。
    最近はこたつで寝てしまう私にアゴをのせる犬
    「 占 」です。

  3. お会いできて嬉しかったです!
    私はマクスタでブログを始めてまだ1ヶ月ちょっとしかたっておらず・・・。
    マクスタ常連さん達の中に入るのには勇気が要りました~。
    初めての参加でぼぉーっと過ごしてしまいましたが、次回も懲りずに参加したいと思いますのでよろしくお願いしますw

  4. 昨日はありがとうございました!!
    少ししかお話できなかったので、
    次回はもっとお話させてください!!
    実家でダックスを飼ってるので、
    今度は犬話が出来ればと思っています。
    実家の子は犬嫌い&人見知り&散歩嫌い
    そしてちょっぴり(?)おデブちゃんなんです(涙)
    今度相談させてください。

  5. Besselさん
    昨日はお疲れ様でした!
    お友達の浜田川のエイさん、
    これまた幕張在住の方で話が合い、
    とってもステキな方なのですぐに仲良くなれました★
    Besselさんが帰られた後
    ・・・エイさんの質問に答えられなかった・・・・
    ごめんなさいとお伝えください。
    あと「手タレ」ありがとうございます!!

  6. こんにちは♪
    ブログ村たのしそ~
    今回はホント、残念。。。
    漬物が~~
    新年会は? 参加します??
    私は、参加に向けて調整中でーーーす。。。

  7. MAさん
    何度も参加している私もぼぉーっとしてますよ。
    だって、お菓子食べてお茶飲んで
    気さくな仲間とおしゃべりして、マッサージまで
    してもらったら、完全にリラックスモードです。
    次回もっとお話しましょ♪
    ぐーたら嫁さん
    せっかくお隣に座ったのに、お互いマッサージで席を外したり、
    私が早退したりであまりお話できなかったですね。
    次回はぜひぜひわんちゃんのお話も聞かせてください。

  8. mamaれんじゃーさん
    信頼のおけるマクスタッフの皆さん、
    気さくなブロガーの皆さんだからこそ安心して
    エイさんを残し、仕事に行けました。
    いつも、ありがとうございます<(_ _)>
    「手タレ」はシラウオの様に見えるよう
    十分に加工してからUpしてくださいね。(・・・ムリ?)
    エルさん
    新年会 スケジュール次第ですが、ぜひ参加したいと思っています。
    また、ゆっくりおしゃべりしましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です