明日は東京マラソン

初のフルマラソンに挑戦icon16

昨日はゼッケンをもらってきました。
明日は早起きして(^_^;)
目標は完走です(^o^)

10件のコメント

  1. 明日はお天気が心配です。
    寒そうなので、防風防水対策ばっちり出頑張って下さいね。(^-^)

  2. 頑張ってください〜♪ 

  3. chutaさんがんばれー★
    無理しないでくださいね!!
    お天気いいといいなぁー
    テレビで相方と応援観戦してまーす(^ω^)
    ・・・ところでゼッケン何番ですか?

  4. soleilさん♪
    雨でも・・・頑張る。
    豆が出来ないように。
    変装はしないで、真面目に走ってきます。
    掌庵さん♪
    完走出来たら
    ボキボキお願いします。
    まるみさん♪
    ハトバスに追いかけられないように
    楽しんで来ます。
    キュルキュル持って走ります。
    ゼッケン・・・
    教えてあげる・・・
    「44678」

  5. 頑張ってくださいねー!!
    心から応援してます。
    完走したらなにごちそうしようかな~☆

  6. フルマラソンですか!?
    すご~い!!
    頑張ってください!!

  7. まー姉さん へ
    ラーメンかな
    五味子茶さんへ
    苦しみもあって
    私が私になっていく。

  8. あいにくの天気ですが…雨天決行かな?
    まー姉さんのラーメンにギョウザを+します♪
    楽しんで下さいねchutaさん♪(*^_^*)

  9. mamaれんじゃー

    どうだったの!?!?
    完走できた????
    気になる・・・・

  10. 完走おめでとうございますっ!
    朝から東雲のイオン前のコーナーで応援してましたよ!
    厳しい天気でしたね。
    でも、観ているほうも「力」もらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です