チョキチョキ、ブログ村

好きこそものの上手なれicon22icon22

でけたぁーthanks
真っ黒ジョニー君です

こんなにたくさん・・・道具が

この三人
やけに・・・怪しい

7件のコメント

  1. ありがとうございました!
    ジョニー~~男前!

  2. ジョニーの写真になったんですね。
    ラブリーです。

  3. チュータさん
    ジョニーの可愛さが引き立ちますね♪
    (*^_^*)

  4. mamaれんじゃー

    これは奥さんが喜んだのでは!?
    見せてあげた??

  5. お疲れ様でした!
    写真持っていけば良かった!
    来月はカレーかな?

  6. ジョニー君、いい感じです

  7. kayさん♪
    「男前」・・・それでもないけどねぇ
    またね(^_^;)
    soleilさん♪
    はい、自分の写真は・・・次回、なんてね
    マリブさん♪
    はい、かわいいオジサンですよ
    mamaれんじゃーさん♪
    「・・・・・・」
    今度は、女房の昔の写真でも・・・
    怒られるだろうなぁ
    kimikenさん♪
    車いっぱい、チョキチョキですよ。
    カレー・・・お待ちしています
    ひっきーさん♪
    はい、私も、良い感じです。
    ネコ、ネコ・・・チョキチョキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です