今年最後のプレゼント

icon06
また1年を見送ってしまいつつ・・・
それでも、時は追いかけてくる
幸せって何なんだろう・・・
愛って・・・
もうすぐ・・・鐘が鳴る、心の鐘が。thanks

5件のコメント

  1. 相方共々今年も大変お世話になりました(^▽^)ゝ
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    来年もchutaさんが幸せで居られます様に・・・

  2. 毎日更新してますね(^-^)
    来年は毎日更新したいとおもいます!
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

  3. フットサル小僧kamisai

    今年はお世話になりました
    ブログ村、最後に参加できてよかったです
    来年もよろしくお願いします

  4. 今年はイベントでもそのほかも
    大変お世話になりました!
    来年もよろしくお願いいたします(^^)/

  5. みんなありがとう。
    あと・・・一分でとしあけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です